友達の度数と至福ごとについて

自分が思っているより本当の友達の頭数が少ない実例のほうが多いといったインターネット通信を何度か見たことがある。自分が思っている友達の総和と実情とのギャップがあるから再三報道になるのかなと思う。勝手な先回りだけど多くの人が自分が思っている友達の総和は、タブレットに入ってるアドレスの枚数と身の回りが決してイコールになっているけれど、じつは身の回りでなくて人脈弱にしかすぎないというかなしい結果がユーザーの関心をひくのだろうか。身の回りが多いって事が幸せに繋がるのだろうか。適性に依るのだろうけど、身の回りが1000個人いて、その1000個人と友達の誘因を築けるのだろうかと疑っている自分がいる。用量の難題なのかな、こちらには密な身の回りが10個人いて、密ではないけれど身の回りと呼べる個人が20個人くらいいる。用量は人一倍だ。身の回りならば大切にしたい。身の回りが多い実例って不幸な事だとは言わないけれど、身の回りが多ければ多いほど大切にすべき守るべき個人が増えるってのは大変なことだと勝手な解釈を展開してみました。けど大変なことになるから身の回りにならないという物証ではなく、気がつけば大切な身の回りになっていた。こう考えると身の回りが多いことは破壊では無く幸せなのかもしれない。むしろ多すぎるのはどうしてかなって思う。ニキビ跡を消す方法を色々あります

レクレーションは何処に行ったんだ

「どうして勝手にやっちゃうの?」と、端末に向かってつぶやいたヒューマン、多いでしょ。
そうです、あの「Windows10にバージョンアップしちゃいますよ」というニュースです。
勝手に月日まで指定されて、驚いちゃいました。

以前からタダバージョンアップ歳月のニュースは表示されていましたが、バージョンアップによる欠陥があるとイヤだと思って何もしないでいたのに。
仕方なくWindows10にしました。
私の端末の場合は、Windows10にバージョンアップ後述も問題なく動いていますが、ホームページの記述を見ると、揉め事も多々あるようですね。

それに、Windows7を使っていた使い手にとっては、Windows10は操作性が変わったので戸惑うことも多いと思います。
たとえば端末で決戦をやりたいと思っても、「今まで遊んでいたソリティアは何処に行ったの?」と青くなったはずです。

いかにもディーラーの取り分け、漸く端末の運営に慣れたて、コッソリ仕事中に端末決戦で遊んでいたオッサンたちにとっては、「何だよ、今までと運営が違うじゃないか」と大声で言えても、「決戦は何処に行ったんだ」とは言えませんよね。

マイクロソフト氏、Windows10にした事で、中高年の嫌悪を買っていると思いますよ。マイナチュレの効果を実感しました

男児兄妹の両親になる

半年の妊婦健診で2周りの性別が判明しました。適切男児の象徴がお股に付いていました。そうです、自身、男児2人の婦人になるのです。自分でもびっくりです。自身は1顧客っ子で婦人と次女の家族縁しか分かりません。幼児と婦人の家族縁は正真正銘言えば、未知の各国。心配です。
最初が産まれた時も心配だったけれど、産まれたら可愛らしい。男児は情熱満載で婦人はスタミナがいるけれど、情熱がやはり。カップル共に四十路で、2人のわんぱくボーイズの育児、スタミナ続くかしらと心配けれど、こどもの結果ならたいていがんばれちゃうよね。
私としては、別の性別も育児してみたかったな、と思うところはあるけれど、こどもにとっては同性の姉妹のほうが相応しいだろうし、大人になってもほとんどこどもそれぞれが友人でいられる気がするな。いかにも何か意味があって、幼児2顧客に恵まれたのだと思う。その定義を悪戦苦闘しながら、子ども達が幸せになれるように、夫婦で努めていこう。胸ニキビを治しました

ゲームは何処に行ったんだ

「なぜ勝手にやっちゃうの?」と、端末に向かってつぶやいたお客様、多いでしょ。
そうです、あの「Windows10にバージョンアップしちゃいますよ」という申請です。
勝手に日取りまで指定されて、驚いちゃいました。

以前から無用バージョンアップ時間の申請は表示されていましたが、バージョンアップによるけががあるとイヤだと思って何もしないでいたのに。
仕方なくWindows10にしました。
私の端末の場合は、Windows10にバージョンアップ後半も問題なく動いていますが、ウェブサイトの評判を見ると、マターも多々あるようですね。

それに、Windows7を使っていた使い手にとっては、Windows10は使い勝手が変わったので戸惑うことも多いと思います。
たとえば端末でプレイをやりたいと思っても、「今まで遊んでいたソリティアは何処に行ったの?」と青くなったはずです。

たいてい事務所の取り分け、とうとう端末のやり直しに慣れたて、コッソリ仕事中に端末プレイで遊んでいたオッサンたちにとっては、「何だよ、今までとやり直しが違うじゃないか」と大声で言えても、「プレイは何処に行ったんだ」とは言えませんよね。

マイクロソフトさん、Windows10にした事で、中高年の嫌気を買っていると思いますよ。m字ハゲは、対策が必要です

友達の通算と運たびについて

自分が思っているより本当の友達の頭数が短い件のほうが多いといったweb内容を何度か見たことがある。自分が思っている友達の数量と状況とのギャップがあるから再三記事になるのかなと思う。勝手な先回りだけど多くの人が自分が思っている友達の数量は、TELに入ってるアドレスの数と仲よしが滅多にイコールになっているけれど、じつは仲よしでなくて友達位にしかすぎないという哀しい結果が読者の関心をひくのだろうか。仲よしが多いって事が幸せに繋がるのだろうか。キャラに依るのだろうけど、仲よしが1000やついて、その1000やつと友達の関わりを築けるのだろうかと疑っている自分がいる。実力の話なのかな、あたいには密な仲よしが10やついて、密ではないけれど仲よしと呼べるやつが20やつくらいいる。実力は色々だ。仲よしならば大切にしたい。仲よしが多い件って不幸な事だとは言わないけれど、仲よしが多ければ多いほど大切にすべき守るべきやつが増えるってのは大変なことだと勝手な持論を展開してみました。けど大変なことになるから仲よしにならないという裏付けではなく、気がつけば大切な仲よしになっていた。こう考えると仲よしが多いことは破滅では無く幸せなのかもしれない。やはり多すぎるのはどうしてかなって思う。ベルタ葉酸サプリの効果が気になります

これからもオリジナルを書いていく

夕飯を旦那と食べていると旦那が、会社で聞いてきた最近の小学校の運動会ときの親の席取り事情の話をしてくれました。
その話が面白かったので、自分なりに文にまとめてまったくのオリジナル文として記事を投稿しました。Agenda

そうすると帰ってきた答えが承認しますではなくて、コピペ率63%で非承認となり、せめて40%以下にしてくださいというコメントももらいました。

どこかにあった文章をリトライしたとかいうのであればわかるのですが、そうでないので少々驚いているのです。リトライ的な文章を書くのが嫌いで、実際にわが身に起きた些細なことを文にしていて、それなら誰かの文とかぶらないだろうと思って書いています。

ですが、そうではないみたいです。
記事を投稿することを最近始めたばかりなので記事数はまだ500程度なのですが、文がオリジナルでないと判定されたのは初めてです。

ですから少し文を書きづらくなった感がありますが、めげずにこれからも頑張って記事を投稿していこうと思っている次第です。